Rトピックス
4月8日“R花見会”開催! 参加者募集中。
text=松本ゆうみ(E.N.N./金沢R不動産)

※おかげさまで会場は満員御礼。総勢47名の賑やかな花見会になりました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

開催を取りやめることも考えました。でも、やっぱり、4月8日(金)、金沢R不動産主催のお花見イベントを開催します!


こちらは昨年の桜シーズンの『puddle/social』の様子。こんな風に店内に桜がディスプレイされます。

~実はこのイベントの告知と参加者募集を開始する予定だった日に、くしくも東北地方太平洋沖地震が起こりました。東北をはじめ広い範囲でたくさんの方々が被害に遭われ、私たち自身も花見を楽しめる気がせず、開催を中止すべきかとも思いました。ですが、こういった会をきっかけにして人の輪が広がれば、それこそが有事の際の助け合いにもつながるのではないかというのと、また被害を受けなかった地域の私たちが変わらずに経済活動を行なうことが、回りまわって被災地復興の手助けになるのではとも思って、予定通りの開催を決定した次第です。~


この春、金沢R不動産では「R花見会」と題しましたお花見イベントを開催いたします。
例年以上に寒さが厳しかった今年の冬がようやく明けるということで、金沢の春の訪れをいつも金沢R不動産のサイトをご覧くださっている方々とともに楽しもうと企画したものです。

中には、最近金沢に住み出したばかりの方や、新たにお店をオープンさせたという方もいらっしゃるでしょうし、今まさに物件を探している最中という方もいらっしゃると思います。せっかくですから、以前ご成約していただいたお客様やお問い合わせいただいているお客様だけでなく、「金沢R不動産」に興味があるという方も含めた大勢のみなさんにご参加いただいて、交流を図りながらいろいろな話を伺いたいところです。
これから町家やレトロなマンションに住んでみたいとお考えの方にとっては、実際にR物件に住んでいる先人の方々の生の声が聞ける機会になるかもしれません。R不動産のお客様にはモノづくりをされている方やショップを経営されている方もたくさんいらっしゃいますから、この会がきっかけでつながって新たなコラボレーションが生まれる…なんてことも自ずと期待してしまいます。

会場は、片町2丁目の「puddle/social」。店内に桜の木がディスプレイされるので、寒さも気にせずゆっくりと桜を満喫できます。全くかしこまったものではなく、お酒を飲みながらゆるゆると情報交換ができればなと思っていますので、ぜひお気軽にご参加ください。

この会に賛同していただけるたくさんの方々と桜を囲むことができれば幸いです。

※会費の一部を東北関東大震災義援金として「日本赤十字社」と通じて寄付させていただくことにいたしました。
ご理解とご協力をお願いいたします。

お申し込みは、下記のお問い合わせフォームからお願いいたします。
締切:2011年4月4日(月)まで

【イベント概要】
日時:2011年4月8日(金) 20:00開場 20:30スタート
場所:puddle/social(金沢市片町2-10-42 RENN bldg.B1F MAP
対象:「金沢R不動産」でご成約していただいたお客様or「金沢R不動産」に興味をお持ちの方
会費:4,000円(フード+飲み放題込)
企画:(有)E.N.N. 金沢R不動産
締切:2011年4月4日(月)まで

※参加申込は終了いたしました。お申し込みありがとうございました。