Rトピックス
「R忘年会+bar KOZ.vol2」開催決定!
text=松本ゆうみ(E.N.N./金沢R不動産)

たくさんのご来場ありがとうございました!

「ハイカラビルヂング」こと、金沢市尾張町のカフェ『シュプレーモ3』で金沢R不動産の忘年会を開催します。

早いもので2012年ももうすぐ終了。今年もたくさんのお客様、そしていろんな物件との出会いがありました。そんな2012年を締めくくるべく、来たる12月8日(土)に金沢R不動産主催の交流イベント「R忘年会」を開催したいと思います。春に行った「R花見会」同様、金沢R不動産でご契約いただいたお客様だけでなく、金沢R不動産に興味をお持ちの方でしたら、どなたでも参加可能。古い建物が好き、リノベーションに興味がある、またそんな物件に住んでいる・お店をしているなど、たくさんの方々が集まって気軽に情報交換できる場になればと思います。

また、夏の「しんたて夜市」でも好評だった「bar KOZ.」の第2弾も同時開催します。弊社代表である小津が毎回ゲストを招いて、お酒を飲みながらいろいろなお話を聞き出すトークイベント。今回のお相手は、東京R不動産のディレクターで株式会社スピーク共同代表の吉里裕也さんです。小津とは建築仲間であり、幼い頃金沢にも住んでいたことのある吉里さん。建築、不動産、リノベーション、そして金沢の街のことなどなど、どんな話が聞けるのか今からとても楽しみです。

会場となるのは、登録有形文化財のレトロビルをリノベーションしたカフェ『シュプレーモ3』。以前金沢R不動産のサイト内で「ハイカラビルヂング」というタイトルで掲載していた建物でもあります。店内の中心に大きな吹き抜けのあるオープンな空間なので、参加者さんと私たち、そしてゲストも一緒になって、ざっくばらんに楽しいお酒が飲めればと思います。みなさんのご参加をお待ちしております!

お申し込みは、コラム末尾のお問い合わせフォームからお願いいたします。
締切:2012年12月3日(月)まで

【イベント概要】
日時:2012年12月8日(土) 18:30開場 19:00スタート
場所:シュプレーモ3(金沢市尾張町1-8 


より大きな地図で R忘年会@シュプレーモ3 を表示

会費:3,000円(フード+飲み放題込)
企画:(有)E.N.N. 金沢R不動産
締切:2012年12月3日(月)まで