掲載のご依頼から契約までの流れ
●賃貸の場合
1.募集のご依頼
まずは、物件の図面・写真・概要を問い合わせフォームやFAXでお送りください。
※物件内容により、掲載を見送らせていただく場合がございます。
2.物件調査
実際に物件を拝見し、募集諸条件を提案させていただきます。
3.ウェブサイト掲載
4.現地案内
メールでの問い合わせを受け、入居希望者の現地案内と条件折衝をいたします。
5.入居申込/入居審査
入居申込書を元に、入居希望者の審査をしていただきます。
費用に関して
成約にいたらなかった場合、費用はいただきません。
6.契約
弊社にて契約業務を行わせていただきます。
7.入居
※入居後につきましては、「よくある質問」をご参照ください。
無事に契約が完了した場合は、賃料の1ヶ月分+消費税をご請求させていただきます。
●売買の場合
1.売却のご依頼
まずは、物件の図面・写真・概要を問い合わせフォームやFAXでお送りください。
※物件内容により、掲載を見送らせていただく場合がございます。
2.物件調査
実際に物件を拝見し、募集条件を提案させていただきます。
3.ウェブサイト掲載
4.現地案内
メールでの問合せを受け、購入希望者の現地案内をいたします。
5.購入申し込み/条件交渉
購入申込を受け、条件折衝を致します。
費用に関して
成約にいたらなかった場合、費用はいただきません。
6.契約
弊社にて契約業務を行わせていただきます。
7.決済
無事に契約が完了した場合は、仲介手数料をご請求させていただきます。