物件詳細
 

玄関開けたら2秒で

slow お得/オマケ付き
所在地 金沢市粟崎町4丁目
価格 1590万円
面積 78.67 平米
最寄り駅 北鉄バス 旭ヶ丘バス停下車 徒歩15分


「おかえりなさい!ごはんにする?それともお風呂?」「ごめん、先にトイレ行ってから」
帰ってすぐしたいことと言ったら、ごはんよりもお風呂よりもまずお手洗いだったりしませんか?
「そう、そう!」と共感していただけた方には、こちらのお家なんかいかがでしょう。

 玄関開けたら2秒でトイレ。玄関のすぐ脇に引き戸がありまして、靴を脱いで一歩踏み出せばすぐさまトイレに入れます。もちろん、この引き戸を開かなければ普通の玄関フロアですので、ご心配なく。

 木造平屋建ての間取りはムダのない「田の字型」。正方形を6つ並べたような、実にシンプルな形状をしています。トイレに隣接した洗面室や浴室前の脱衣室は十分すぎるくらいの広さ。こういうスペースが広いと、なんとなく贅沢な感じがします。
 

 写真からお察しかと思いますが、こちらフルフラットで手すりも完備したバリアフリー対応住宅です。トイレの位置や広々としたユーティリティーもそんな理由から。しかし、この快適さは何も高齢者でなくとも享受できるはず。ムダな動きをしたくないというトコトン面倒くさがりさんや時短にこだわる超お忙しさんにも提案したい物件です。
こんな位置関係、初めて見ました。
こんな位置関係、初めて見ました。




いろいろと快適なように考慮されてます。
いろいろと快適なように考慮されてます。

雪で隠れてますが、階段の横にはスロープも。
雪で隠れてますが、階段の横にはスロープも。

建築構造 木造平屋建て 築年 1997.11 所在階/建物階数 1階建
都市計画 市街化 土地権利 所有権 取引様態 媒介
用途地域 1種低層 建ぺい率/容積率 50%/80% 土地面積 229.67平米
情報登録日 2010.1.21 管理費/修繕積立金
設備

オール電化、車椅子対応バリアフリー住宅

備考
※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。
この物件へのお問い合せ
(お名前、メールアドレス、お問い合わせ内容は必ず入力してください。)
お名前
メールアドレス
※メールアドレスに誤りがないかご確認ください
お問い合わせ内容
お探しの物件条件を教えて下さい。
エリア
金沢南エリア(犀川より南)
金沢中エリア(犀川浅野川間)
金沢北エリア(浅野川より北)
白山市・野々市町
能美・小松・加賀 内灘・河北市
能登 その他石川
福井 富山
その他
特徴
金澤町家 いびつ まちなか
百万石の景色 みずぎわ グッドデザイン
改装OK slow レトロ
屋上/バルコニー 倉庫っぽい お得/オマケ付き
with ペット
入居時期
すぐにでも 3ヶ月以内 半年以内 いい物件があったら
値段
賃貸の場合
売買の場合

ご入力いただいた情報は暗号化技術であるSSL(Secure Socket Layer) により当サイトのサーバーまで安全に送信されます。